
好きなもの・好きなこと・好きなだけ

好きなもの好きなことについて書きます。断捨離とまではいきませんが、整理整頓とか買い物とか旅行とかお金を使うことが好きです。

ブログをはじめるに当たって

やりたいことやほしいものが多すぎて、毎年なにも成し遂げられず、ただ歳をとってしまっていっている気がします。

年々いつか使うかも何かの役にたつかもと捨てられないものを増やしてしまっています。

そして欲しいけれども持っているからとか高すぎて自分にはもったいないと諦めたものもあります。

そういうことやものを整理して好きなものや好きなことだけを残し、他は断捨離してしまいたいと思っています。

ただなんとなく時間が過ぎていくのをやり過ごすのではなく、ちゃんと自分の好きなものや好きなことに関われるように毎日書いていきたいです。